※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

周りの失礼な言動にイライラしています。対処法について相談したいです。

周りに失礼な事を言う人がいます。
ある人には、つわりとかきつかったのに生理ないから楽でしょ?って言われるしある人には、お腹の赤ちゃん男の子だよって伝えたら性欲強そうとか訳の分からないこと言われました。
私は本人の前では笑って流すタイプですが、正直イライラします。ひどくないですか?

コメント

おっしゃってるかたは女性ですか?男性ですか?
そんな無神経な方もいるんですね😅
私なら笑って流せないです😫😫

• R

R

皆女です!なんか、さすがにふざけて言い返せるレベルじゃないですよね!

• 3月19日
まぐ

酷いというかデリカシーがないですね😅
何の為にそんなことを言ってくるのか謎です💦

そんな人 居るんですか??( ゚Д゚)酷すぎ。

私だったら「今の発言ヤバいと思うので他の人には言わないほうがいいですよ」って言っちゃうかも。

おん

癪に障るので、縁切ります🥱
言われたら思いっきり無神経と目の前で嫌な顔して伝えます💦わざとじゃなかったとしたら本人は気付いてないし笑える話だと思ってしてると思うのでちゃんと注意します。

• R

R

そうですよね。なんかお腹の赤ちゃんも聞こえそうだしちゃんと言いたいと思います。

• 3月19日
な

独身の方ですか??😥女性ですか??😥まさかと思いますが子を持つ母親ではないですよね??😨

• R

R

生理なくて楽でしょって言うのは、最近妊娠した女の人です。そのうちつわりの辛さ分かるだろうって思ってます笑
    もう1人は、彼氏持ちですが結婚してません。どっちにしろ2人ともまだ悪阻とか妊娠とか経験ないから言えるんだと思います、ムカつきますけどね😅

• 3月19日
  • な

何か先越されて妬んでるだけじゃないですか?😂
    無視しましょ!ストレス!

• 3月20日