※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキル
子育て・グッズ

ジュニアシートについての使用感やメリットデメリットについてのご意見を教えてください。安いものから高いものまで検討中で、肩ベルト必須か迷っています。乗り心地や振動についても教えていただきたいです。

教えてください!
ジュニアシート検討中です!
色々なご意見、使用感、メリットデメリット聞きたいと思い投稿します^_^

安い物なら1万円までのもので
高くとも2万円台のもの検討中です!

よく泣いて暴れたりするので肩ベルト必須かなと思ってますが、皆さんチャイルドシートから変更後どうされてましたか?
娘はまだ1歳11ヶ月ですが、
86センチ14キロと大きめです。
なのでチャイルドシートに乗せるのが重くて辛くなってきたのもありジュニアシート検討中です^_^

安いものだと乗り心地など悪く振動も多いでしょうか?
車必須の地域なので悩んでます!

どんなもの使ってるとかメーカー品名などなど色々教えていただきたいです!

よろしくお願いします!!

コメント

ひーこ1011

コンビのジョイトリップオススメです。
私は上の子の時、エッグショック付きのものを広告の品で18,000円ほどで購入しました!

通気性が良く軽くて取り付けもしやすいです。
視野も広くなるので子供は嫌がらず乗ってくれてます。

• ひーこ1011

ひーこ1011

周りもジョイトリップ使ってる子がかなり多いです!

• 3月19日
  • スキル

スキル

ありがとうございます\( ˆoˆ )/店頭で見てました^_^
    そこそこ買いやすい値段ですよね!見に行ってみます^_^

• 3月20日
ちたん

うちつい最近変えました!
ジョイのエレベートってやつで、ネットで7千円代でした!

• スキル

スキル

ありがとうございます\( ˆoˆ )/早速調べてみます^_^ネットいっぱいあって悩んでました^_^

• 3月20日
まいやー

グレコのジュニアシートを使用してます。
背もたれと椅子が独立もできて、椅子の両サイドにドリンクホルダーも付いていて飲み物やおもちゃや拾ってきた小石や葉っぱなど入れられます。
ネットで6千円くらいで購入できますよ!
2人目もそろそろジュニアシートデビューなので同じものを買う予定です!