※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

彼へのホワイトデーのプレゼントについて悩んでいます。彼の好みが分からず、どんなものがいいか迷っています。みなさんは男性に何をプレゼントしてきましたか?

付き合って3ヶ月目になる彼がいます

バレンタインにお互いチョコを渡しました。
だからホワイトデーはなしでいいやあって思ってたら
彼はちょっとした小物をプレゼントしてくれる予定らしいです。

それを聞いて私も何か渡したいなって🤔

でも何を選んであげればいいのかわかりません( ´•ω•` )

男性にプレゼントした経験がないし、
付き合ってそんな経たないからどういうのが好みなのかわかりません。
欲しいものある?と前聞いたらBALENCIAGAのパーカー😣

みなさん、男性に何をプレゼントしてきましたか?

コメント

なごみ

年齢や職業によるかもしれませんが、ネクタイは喜ばれますよ♪

  • ママ

    ママ

    28歳足場やってます!ネクタイは使わないかな( ´•ω•` )

    • 3月19日
deleted user

付き合って3ヶ月の彼にBALENCIAGAのパーカーは流石にこの先が思いやられるので…😅
無難にキーケースとかですかね🤔?
彼がもし本革製品を使っているのであればあげるのはNGですが😅
彼は何歳くらいなのですか?

  • ママ

    ママ

    BALENCIAGAが冗談ぽく言ってました🤣
    もうすでにブランドのキーケース持ってます( ´•ω•` )
    28歳です!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホワイトデーなので、物ではなく豪華な手作りディナーとかどうでしょうか✨?

    • 3月19日
ゆみ

旦那はまったく物欲ないので、付き合ってる時からパンツ、ハンカチ、靴下をローテーションであげてます(笑)。

ᓚᘏᗢ

好きな食べ物とかどーですか?ww
手作りで!

deleted user

腕時計いいと思いますよ!