※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢確認済み。心拍確認が不安。葉酸以外に必要な栄養素は?

現在妊娠5週くらいで昨日病院で胎嚢が確認できました!
次は7週あたりに心拍確認のため予約を入れてるのですが、この2週間、本当に無事に育って心拍確認出来るのか不安です。

一応身体を冷やさないようにしたり、葉酸のサプリ飲んだりしてますが、、他にやった方がいいこと、取った方がいい栄養素とかありますか??

コメント

明日で6wです!5w中に3回もエコー して心拍確認もできましたが、心配する私に先生が言ってくださった「赤ちゃんの運命はもう決まっているから心配しても仕方ない。」という言葉を信じてストレス溜めないようにやっています。
葉酸も摂っていますし、あとは妊娠中ダメなものを食べないくらいで、のんびりされるといいと思います🥰

• ひー

ひー

たしかにそうですよね!
    私もなるべくストレス溜めないように、考えすぎすのんびり過ごしたいと思います☺️

• 3月19日
M

全く同じ状況なのでコメントしちゃいました😊
私も心拍確認のためのこの2週間不安で不安で😓

お互い元気に育ちますように✨

• ひー

ひー

同じですねー😭✨
    お互い元気に育ってくれることを願います☺️🧡

• 3月20日
saki︎︎︎︎☺︎

全く同じ状況です。。。
不安ですよね(´・_・`)
毎日ビクビクします😭
何が出来るかもよく分かりませんが、赤ちゃんを信じて一緒に待ちましょう︎︎︎︎☺︎きっと旦那さんも同じ思いで居てくれてるはずです★★

• ひー

ひー

もう赤ちゃん信じて待つしかないですよね😭✨
    元気に育ってくれることを願います🤰🌸

• 3月20日