※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリーズ
子育て・グッズ

ジュースの紙パック、子供にあげるのが難しいですか?握ってこぼれたり、ぐずったりで大変そう。どうすればいいでしょうか?

紙パックのジュースってどうやってあげていますか?

今日、外であげようとしたらめちゃちゃ握ってきて
ほぼすべてピューーーー!
わー!離してー!!と私も握って
さらにピューーーーーーーー!!!!笑

子供はぐずるわ、服にかかってるわ、てか考えればそうなることわかるよね自分と悲しくなりました。
握っちゃうような子にはまだ無理だったんすかね…

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

100均のケースに入れてます!

  • タリーズ

    タリーズ

    そうなんですね!!!みんなそうしてるんですね…買おうとおもいます!

    • 3月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    ちなみに3歳過ぎた上の子も握ってぴゅーっとしてしまうことはあります😅(飲み始めなど)

    • 3月19日
mama

かみパック用のケースが100均にあるのでそれに入れてあげます!
直接パックを持たないので押せないですし、ふた付きもあり出先で重宝してますよ♡

  • タリーズ

    タリーズ

    蓋付なんて素晴らしすぎですね!!!100きんてすごいですね!買おうと思います!!!

    • 3月19日
👶

100均でジュースがはまるやつ
売ってますよ😊!!
うちもすぐ潰して汚されてました😂

  • タリーズ

    タリーズ

    潰しますよね、、そりゃそうですよね、、
    周りにたくさん子連れがいたので見てたかなと恥ずかしい!!!

    • 3月19日
deleted user

こういうの使ったりしてますよ!

  • タリーズ

    タリーズ

    なるほどー!!!取手もある!!わかりやすくありがとうございます😭

    • 3月19日
まー

ぎゅっと潰されてしまわないように、専用のケースが売っていますよ☺️

  • タリーズ

    タリーズ

    そんなケースが😭あるみたいですね…昔からあるのかなぁ
    必需品ですね!買おうと思います!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

紙パックの側面上部が三角に剥がれるので、そこを持たせてからストロー刺してました🥤

  • タリーズ

    タリーズ

    お子さんお利口さんですね!!!
    そんな方法もあるんですね!

    • 3月19日
HaRu Mama

こんな感じにしてあげてます🤩
三角の出てる所持って飲んでね
って伝えてます(・v・)/*

  • タリーズ

    タリーズ

    お利口…ケースなしでいけるならそれが1番いいですよね!!

    • 3月19日
みやこ

我が家もnaoさんと同じようにしてあげてました✩.*˚

  • タリーズ

    タリーズ

    ケースなし派もいらっしゃるんですね!
    うちの子はまだ無理そうなのでそのうちチャレンジしてみようと思います!

    • 3月19日
ツー

6ヶ月から飲める4個入りのリンゴジュースならパックが固くて潰れにくいので9ヶ月の娘もぴゅーっとせずに飲めてるので、赤ちゃん用のジュースを買うとかですかね🤔

2児のママ

百均にケース売ってるの見ました!
なので、飲むようになったら買おうかなぁって思ってます😌

ぴこたん

最初はみなさんみたいにケースに入れて飲ませてましたが今は最初の口に入れるまでは持たないで!と私が持ったままストローくわえさせてしばらく吸ったらそのまま持ってー!と持たせてます😂笑

m

ダイソーにケース売ってますよー!