※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

お子さんは元気で、吐き戻しもなくミルクも飲んでいます。症状が続かない場合は様子を見ても大丈夫です。特に心配なら病院に相談してください。

生後6ヵ月になったばかりの息子がおすわりの状態から頭をぶつけました。よくあることだとは思うのですがそのあと吐き戻しとまでは行かないですがミルクを少し吐いたので少し気になっています。目は合います。ぐったりした様子もありません。その後のミルクもきっちり200ml飲みました。病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?
ちなみに床には厚さ1.5㎝のベビーマットを敷いていました。

コメント

かびごん

目も合いミルクも飲んでるのなら様子見で大丈夫だと思います🙂変わった様子があった場合ややはり気になるのなら♯8000に電話して聞いてみてもいいと思います

maritanママ

私も病院連れて行くか微妙な時や気になる時は、すぐ#8000にすぐ電話します!!

かもめ

#8000のことを忘れていました😓 ありがとうございます😊