※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカちゅう
子育て・グッズ

ベビーカーでのお座りが安定しない時、ベビーカーの問題か、乗せ方の問題か気になります。どちらでしょうか?皆さんのご意見をお聞きしたいです。

ベビーカーでのお座りのさせ方について質問です。

現在、一歳の息子がおり、ベビーカーはコンビのメチャカルハンディを使用しています。

お座りの姿勢で乗る時に、肩ベルトが短い⁇のか、後ろのシートが突っ張ったようになります。

また、少し経つと下にずり落ちて、お座りの姿勢から寝た姿勢になってしまい、見た目が凄くしんどそうに見えます。

これはベビーカーが合ってないのでしょうか⁇
それとも乗せ方が間違っているのでしょうか⁇

皆さんのご意見お願いします!


コメント

ひー

うちもメチャカル使ってますが
一緒です(._.)
軽いけどそこが欠点ですね(°_°)

ひー

軽くて持ち運びやすいのに満足してたんですが、子供が1歳になって寝ているだけじゃなくて
周りに興味を示し始めたので
座らせてあげようかと思って
乗せてあげるんですが、いっつもだらーんって感じになっちゃってます(°_°)
他のベビーカーの子をみると
寄りかからずちゃんと座っていられるので羨ましく思ってしまい
新しいベビーカーを買おうか検討中です(._.)
でもそんなに安いものじゃないので困ってます!

ピカちゅう

コメントありがとうございます☆
やっぱり使い方が間違ってるわけではなく、仕方ないことだったんですね(T_T)
残念過ぎます(_ _).。o○

ピカちゅう

うちも同じです(T_T)
周りの子はみんな普通に座ってますよね´д` ;
ベビーカー選び…失敗しました(T_T)
新しいベビーカーですか‼︎
うちはそんな余裕ないので、次買うならバギーにしようと思います(>_<)