※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
ココロ・悩み

家族が祖母の合格祝いで焼肉に行き、コロナを心配して断った女性が、他の家族が行くのを羨ましく感じてモヤモヤしている。行かなくて正解だったのか、気にしすぎなのか悩んでいる。

モヤモヤします😩
実家の両親、兄弟、兄弟の家族、叔母、祖母が、祖母の試験の合格祝いで焼肉にいきました!

正直、私も焼肉たべたい!!😭

けど、コロナが心配だし分煙されてないとこだったので断りました😓

祖母は90歳、両親は持病持ち、兄弟家族は3歳の子供もいるのに、、💦
コロナにかかったら大変なはずなのに気にしてない様子です😓

お祝いは、コロナ落ち着いてからでもできるのに、、😓

私は行きたくても我慢して断ったのに、みんな行くんだー、と羨ましくてモヤモヤしてます😅

けど断って正解でしたよね?
それとも気にしすぎですか😫?

はやく落ち着いてほしいなー😔コロナ鬱だ😢

コメント

みーーーーー

場所にもよるかもですが、私は気にしないので誘われたらありがたく行っちゃいます😃
先週焼肉行きました!

• aka

aka

結構感染者がでてる地域です😰

• 3月19日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーなんですね💦
    それはちょっと迷っちゃうかもです💦お子さんが小さいといくの気が引けちゃいますよね💦

• 3月19日
びー

わたしもいかないです!行きたいけど一生行けないわけじゃないし⭐️我慢つらいですよね😭はやくおわってほしい。

• aka

aka

一生行けないわけではないですもんね😭はやく気にせず出かけられるようになりたいですね⭐

• 3月20日
ママリ

感染者多い地域ですが、そんなに集まるなら行っちゃいます😅

• aka

aka

そうなんですか💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ショッピングセンターや電車などは避けてますが、皆さん比較的出かけてます!

• 3月20日