※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
ココロ・悩み

同室のお母さんがうるさい。子供が寝ている時間に大声で話し、物音が大きい。他の家族は静かなのに、その家族だけが騒がしい。ストレスがたまる。

愚痴です😠😠

いま娘が入院していて
個室が空いてなくて大部屋にいるのですが
今日入ってきた同じ部屋のお母さんの声が大きすぎます!
普通大部屋なら多少小声で話しますよね?
しかも普段なら20時で消灯時間なのですが
16時頃から子供が寝ててさっき起き
今からご飯を食べ始めました。
まあ具合悪いしそれは仕方ないかと思うんですが
バカでかい声でずーっと話してるし
食器もカチャカチャ袋ガサゴソ
生活音も本当に大きいんです。
四人部屋なので私達を含めた残り3組はみんな寝かし付け物音一切しないのに
そこの家族だけがずっと騒がしいです。

他の寝付いた子が物音に起きたのか1回泣いちゃったのですがそれでも全くお構い無し。常識なさすぎますよね?
それとも大部屋だから仕方ないんでしょうか?

子供ちゃんの声は気にならないのですが
バカでかいお母さんの声とうるさい音が本当に迷惑です!
めちゃくちゃストレス溜まります!!!😔


ふぅ!書き出して少しスッキリしました!失礼しました🙇‍♀️

コメント

ママ

私ならそっこー看護師さんにいいます!
配慮とかできない残念な人ですね💦

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    言っていいんですかね…?😭
    子供ちゃんさっきまで寝てたからまだまだ元気、、
    娘物音で何回も起きるししばらく寝れなそうです😔

    • 3月19日
  • ママ

    ママ


    言っていいと思います!
    私ならそっこーいいます(笑)

    • 3月19日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    文字でしか言えないチキンなのでなかなか勇気が出ず…😂
    でもこのままじゃ娘も可哀想なので
    明日いない時にこっそり相談してみようと思います!!

    • 3月19日