※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
妊娠・出産

妊娠後、夫とのスキンシップが減り、イライラすることが増えています。出産後に改善する可能性があるか心配です。同じ経験をした方がいるか教えてください。

妊娠して初期の頃は変わらず旦那さんラブでベッタリだったんですが、ホルモンバランス悪くなったからか、スキンシップなんもしなくなりました😅
ちゅーさえ、いつからしてないのか😱(笑)
触られるのも嫌とゆうか💦
一人で寝たいし😅
デキ婚で産休入ってからやっと一緒に住みだしたってゆうのもあるからなのか?でもやたらイライラするようになっちゃったので、マタニティーブルーだろうなと💦

そうゆう方結構いるみたいなんですが、
出産してしばらくしたら直りますかね?😅
2人目は今は考えてないからいいんですが、、💦
同じような方いますか?😭

コメント

私もくっついてないと寝れませんでした😂
妊娠後期に入りくっつくのも嫌になり今は寝室別に寝てます😂
ちゅーもいやで妊娠してからしてないです🤣🤣

• ♡miffy♡

♡miffy♡

一緒ですね😂わたしもつねにくっついてました(笑)
    リビングで寝たいけどまだちょっと寒いから我慢してます🤣
    やっぱり母になる準備でこうなるんですかね🤣

• 3月19日

退会ユーザー

もぅ体はママになってるのかもしれないですよね😆
    今では、触らないでって思ってしまいます🤣

• 3月19日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

私なんか寝てる時蹴って更に抱き枕でたたいてますよ(笑)
    疲れてる時は特に寝相悪いから、スペースちょっと取られるだけでイライラします🤣

• 3月19日

退会ユーザー

わかります😂
    うちの旦那も寝相悪くて寝室別に寝てます😅
    1人の方が寝つきがよく寝れてる気がします😆

• 3月19日
うぽぽ

長男を産んでからた、チューとか嫌になりましたね😂旦那の事は好きだけど…(笑)セックスレスにもなりました。2人目は欲しいけど私が性行為が嫌になってました。子供のため。子供のため。と言い聞かせて乗り越えました😅

• ♡miffy♡

♡miffy♡

子作りのためって言い聞かせてするのは、かなりつらいですよね😢1回でできるとも限らないし💦
    私もレスになりそうです😓

• 3月19日

私は妊娠が分かってから旦那が無理になりました(笑)
なので妊娠が分かって今までちゅーもしてないし手も繋いでません(笑)
私もデキ婚で妊娠中は切迫とかで入院してたし息子が産まれて2か月経ってから一緒に住み始めましたが、旦那の全てが今も無理で、一緒の部屋で寝たくないし、落ちてる髪の毛も無理だし、匂いも笑い声もイビキも全てが嫌で気持ち悪いです😣(笑)
息子も抱っこして欲しくないくらいです、、、
妊娠前のあの好きだった気持ちはどこ行ったんだーーって思ってます😅
だんだんこの気持ちは落ち着いてくるって聞きますが私はまだ落ち着きそうにないです(笑)

• ♡miffy♡

♡miffy♡

なんでこんなんなっちゃうんでしょうね😅💦
    私も手すら繋がなくなりました(笑)
    最近は、いびきがストレスすぎて、抱き枕でたたきまくってます😓
    私も落ち着きそうにないから心配です(笑)

• 3月19日
ママリ

私はむしろ出産してからのほうが酷かったです😅
一年くらい経ってようやくスキンシップできるようになりましたかね🤔
旦那にはホルモンのせいでそうなることは事前に伝えておいたので、理解してくれました!

• ♡miffy♡

♡miffy♡

出産したら、授乳とかもあったりで、しばらく無理とは聞くんですが、私も永遠に無理なんぢゃないかと思ってきました😅笑
    スキンシップできなくなってから、ホルモンバランスのせいってゆってるけど、旦那さんもやっぱり悲しいみたいです💦

• 3月19日
ケバブ

私も授かり婚です😂
34週から里帰りしたのでそれまでは旦那すきすきって感じだったんですが出産してからは無になりました笑
コロナのせいでまだ里帰り中ですが最近ようやく好きが戻ってきたけど出産前みたいには戻れてないです笑

• ♡miffy♡

♡miffy♡

無になりますよね(笑)
    私も付き合ってたあの頃の自分は多重人格なのかな?ってふと思いました🤣🤣

• 3月19日
  • ケバブ

ケバブ

本当多重人格疑いますよね笑
    産む前は旦那のこと嫌いになってしまうことがあるんだろうかとか思ってたのに産んだら秒でなりました笑😂
    発言一言一言にイライラしますしね笑

• 3月19日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

いやそうなんですよ、ほんと!
    あんなにラブだったのに、、一緒に住みだしたら私も秒で嫌いになったので、訳分かりません(笑)
    家に帰ってくるの遅くてもなんとも思わず一人でご飯食べるようになってしまいました🤣

• 3月19日
ぷみえ🌈🔰

自分も後期に入ってからくっつきたいとかの感情が無くなってて、あっちはくっついたりちゅーしたいって言われるんですけど、無。って感じで妊娠後期だからかなあ〜って同じく考えてました😂😂