※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaai
妊活

妊活中で旦那の性欲がない。月1回の関係で子供を望まれて困惑。自分を魅力的に見せようと努力しても無駄。旦那は気分が乗らないと言う。どうしたらいい?

妊活中なんですが旦那の性欲が全くありません💦
結婚2年目にして月1くらいです😰
性欲はないけどラブラブです
この月1も私がお願いしての月1なのでお願いしなかったらきっと半年くらいないと思います💦
なのに早く子供欲しいとか言われるので意味わかりません💦
私がダイエットして子供のできる身体になったら一回してそれで妊娠すると思ってるみたいです💦
私に魅力がないのは分かってます💦ただのデブにならないように毎日化粧して服装も気を抜かず家でも可愛い服きて気をつけてます❗だけど全く意味なし
旦那はそーゆう気分じゃないとか、めんどくさいと言います💦とてもショックです😰
どうしたらいいですか?

コメント

みっぽこ726

分かります!
ウチも旦那は性欲ありません。
1人目妊娠してから2年何もありませんでした(笑)
うちは旦那が子供好きで、欲しがっていたので、行動が伴ってないといつまで経ってもできませんよ〜って話し合って、排卵日付近は頑張ってくれるようになりました!それでも月2、3回ですけど。
最近は性欲のない男性が増えているんですかね⁉︎まいさんの妊活がうまくいくことを願っています!!

• maaaaai

maaaaai

そうなんですね...しばらく旦那のことは諦めて妊活とダイエットに専念します( ´ . _ . ` )

• 5月29日
ぼりぞー

相手がそんな感じだと、妊活も疲れちゃいますねー
結婚前から性欲少ない方だったのですか⁇
結婚してから変わったのでしょうか⁇
ストレスが本当に良くないので、楽しみながら2人の赤ちゃんがやってくるといいですね♬
応援しています‼︎‼︎

• maaaaai

maaaaai

付き合ってる頃は会うたびにでした( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
    結婚が決まって一緒に住み始めた頃からですね💦

• 5月29日
  • ぼりぞー

ぼりぞー

いつでも出来る安心感からでしょうか⁇
    それとも、自信を無くしてしまう様な出来事があったとか⁇
    男性は傷付きやすいですからね⤵️
    旦那では無いのですが、以前付き合ってた彼は会う度にだったのですが、一回、最後まで出来ない事があってからレスになりました。
    私はその頃は若かったので何も言えませんでしたが、結婚しているのなら状況改善しようとしてたかもしれません。。。
    原因が知りたいですねー
    朝からこんな話でごめんなさい。

• 5月29日
  • maaaaai

maaaaai

きっと両方です(涙)
    旦那はかなり気分屋なので最中でも気分でチンがショボンってなったりしてました💦

• 5月29日
  • ぼりぞー

ぼりぞー

そーなのですねー‼︎‼︎💦
    きっと、そうなったら、、、という思いもあるのかも知れませんね。
    飲んだ時など(笑)勢いで楽しめたりするといいですねー
    我が家も産後、マンネリから脱出すべく何か方法考えたいです。。。

• 5月29日
  • maaaaai

maaaaai

旦那は全く飲まないので酔った勢いで...とかもないんです💦

• 5月29日
  • ぼりぞー

ぼりぞー

そーなのですねー()´д`()
    それでは、その気になってくれた時に少し頑張って盛り上がれるといいですね💦
    まいさんに赤ちゃん来ます様に♡

• 5月29日
  • maaaaai

maaaaai

ありがとうございます♡♡

• 5月29日
💗たそちゃん💗

うちの旦那も性欲無くて、私から誘わないと平気で3ヶ月とかレスでしたよ💦

けど、子どもは欲しいって言ってました。
同じですね(笑)

ねぇ?子どもの作り方しってるよね?
って言ってやりました!

何日~何日がチャンスだから。よろしくねー!って、そこまで言って、やっとですよ。

• maaaaai

maaaaai

ほんと意味分からないですよね(笑)
    うちもチャンスのときは言ってねって言ってます!!

• 5月29日
ぺーりつ

うちの旦那くんとソックリです😭😭
子供は大好き♡でも性欲ない…

うちは幸いにもできちゃった婚だったので、いまは妊娠中だし仕方ないとして←まあ私はもう少ししたかったけど笑
産後が思いやられます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• maaaaai

maaaaai

しばらく放置しときます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 5月29日
リリぃー。

毎日化粧したり家の中でも
服装気をつけたりすごいと思います!!
私なんか女捨ててます(笑)
外出る時もよっぽどなお出かけとかぢゃ
ないかぎりどこいくにしてもスッピンやし
服装も全然きにしてません(笑)
私も見習おうと思います( ; ; )👏

• maaaaai

maaaaai

気を付けててもダメなんですから意味無いですよ( ´ . _ . ` )

• 5月29日
choco

私はまいさんと逆で、私が性欲がなく
旦那に子どもがほしいなら数こなさなきゃ‼︎と言われ頑張ってます😓💦

• maaaaai

maaaaai

そうゆうこともあるんですねー(´×ω×`)

• 5月29日
こまち

男ってなんか気楽ですよね^_^;
うちはレスではないのですが、周期とか考えたりとか全然ないのに夫は何回か中で出せばできると思ってました....。

言うしかないと思って、「子供欲しいって言うなら、自分でも調べてね!!」って言ってます。

• maaaaai

maaaaai

うちの旦那もそう思ってますよ( ´ . _ . ` )
    中でだしとるのになんでできんの?って言われてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 5月29日
☆ひろろ☆

うちも排卵付近だけ義務的になんとかです。
家だと気分が盛り上がらないらしいです。
だから、イランイランのアロマして、官能的な部分を刺激し、旦那の背中をボディクリームでマッサージしたり、マカ&スッポンのサプリ飲ませて。
先月は旦那ダメダメでしたが、今月はサプリのおかげかしっかり最後まで硬いままできました!
自身取り戻してくれたみたいです。
ですが、排卵付近だけなのは変わりません。
あとは、温泉行った時に。
やっぱりいつもと違う環境だといいみたいです。