※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

自宅から車で2時間弱の公園で桜撮影会があるので予約を迷っているのです…

自宅から車で2時間弱の公園で桜撮影会があるので予約を迷っているのですが、2歳の子供で写真撮影もよく分かってなくて、公園に行くと遊びたくて撮影どころじゃない子に無理矢理?親のエゴで遠すぎる場所での撮影会は連れて行ったらかわいそうですか??
近くの撮影会はコロナで中止になってしまい、悩んでいます。
夫からは行かなくていいって言われているので予約できないんですが、くよくよ悩んでる私に喝を入れてください😔💦

コメント

deleted user

私は行かないです。
自分でその辺の桜と写真撮れば十分かと!

  • ママリ

    ママリ

    行かないですよね…!
    プロが一眼レフの高級カメラで撮影するから写真が素晴らしいのが捨て難くても、片道2時間+撮影料4000円って痛すぎますよね😱💦

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間とお金と労力の無駄だと思います😅

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ無駄なことしようとしてました😱
    ままこさんのおかげで、心のつかえがとれました😌✨
    今年は近場の公園の桜で写真撮ろうと思います❗️
    ありがとうございました!

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ズバッと言って、失礼しました😂
    素敵な写真、撮れますように❤️

    • 3月20日
ヒマママ🔰

往復4時間の移動は長すぎてお子さんも運転するママさんも辛くないですか?
私も近くの公園とかで写真撮りますね。

  • ママリ

    ママリ

    往復4時間はかなりきついですよね😱
    コメントありがとうございました!

    • 3月20日