※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

京都市で親身に相談を聞いてくれる産婦人科を教えてください。烏丸線沿いで、妊娠相談とMRワクチン接種を希望しています。

京都市であまり混んでおらず、親身になって相談を聞いてくれる産婦人科があれば教えてください!烏丸線沿いだと嬉しいです✨妊娠を考えていて色々相談したいのと、MRワクチンを打ちたいです!

コメント

みょうが

産科がありませんが…
三条駅近くの江川クリニック良かったです😊
色々事情があり妊娠後期までお世話になりましたが、親身になって話を聞いてくれました。
産科がないのでそこまで待ち時間もなく、毎回時間をたっぷりかけて診てくれました✨

高度な不妊治療となると専門の先生の所の方が良いかもしれませんが、妊娠相談やある程度の不妊治療なら可能だと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊不妊治療とかではなく、MRワクチンを打ったり、薬と妊娠の兼ね合いとか聞きたかったりする程度なので、大丈夫そうです🙆‍♀️

• 3月19日