※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

つわり症状の継続について相談です。14週後半でまだ症状が続き、心配しています。皆様の経験を聞きたいです。

皆様つわり症状は何週くらいからなくなりましたか?
今14週後半で、元々つわりは重い方ではないのですが、まだなんとなく気持ち悪くなる時があり、頭痛も時々あります😭💦12週を過ぎると食欲も出てきて、つわりもなくなってくると聞いたのですが、なかなか良くならず心配です😭皆様のご経験お伺いしたいです!

コメント

y

1人目のときは14〜16週ごろだった気がします!
でもお腹が大きくなると
それはそれでまた気持ち悪いです😅

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます!もうすぐつわりが軽くなると信じて頑張りたいと思います😣お腹が大きくなるとまた気持ち悪くなるのですね💦

• 3月19日
  • y

y

胃が圧迫されたり逆流性食道炎になる方もいるようです😭☺️
    産んだ後のスッキリ感はやばいですよ!!

• 3月19日
🕊

18週過ぎてやっと無くなりました😭

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます!安定期入って少したってからですね!後もう少し頑張りたいと思います😣!!

• 3月19日
makidai

今日で18週なのですが今もたまに吐きます!

マシになって、少しずつ食べれるようになったのが一昨日くらいです。まだあぶらっこいもの、甘いもの、炭酸などは飲めず……色々選びながら食べてます。

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます!なるほど、、安定期に入ると軽くはなるものの完全には無くならないのですね😭!安定期に入ると少し楽になると思って頑張ります😣!

• 3月19日
シシリー

16週で無くなりました!!

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!丁度安定期ですね!後2週、頑張りたいと思います😣!

• 3月19日