※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

今日面接行ってきたけど職場汚くて(笑)、愛想悪いおばさんが面接官で…

今日面接行ってきたけど職場汚くて(笑)、
愛想悪いおばさんが面接官でなんか印象悪くてやだ😂
履歴書もiPhoneで作ってコンビニで印刷したけど
どんな字書くのか見たかったわ〜とか、
資格欄みて、1級がひとつもないじゃない!とか(笑)
仕方ないやろ、商業出身だけど高校は遊び呆けてしまってたんだからさ。(笑)
いいですもう落としてください😂😂
コンビニでパートしよ。のほほんと働きたいよもう😂

コメント

deleted user

こんにちは🤗
面接お疲れ様でした☺️
今の時代iPhoneで履歴書作れるようになったんですね、すごい😳👏私なら今何でもいいので何か字書きましょうか?と言いそうです🤣🤣笑
のほほんと働きたいですよね☺️🌸

  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    コメントありがとうございます😊

    レジュメというアプリです✨
    タウンワークアプリから飛んだんですけどそういう風に言われてしまいました🤣
    扶養内でパートだしのほほんといきたいです(笑)
    次また応募したいと思います!(笑)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄いですね〜😳
    どんな字書くかそんなに気になりますかね😂?笑

    私も扶養内なのでのほほんとしてたいです🤣☀️
    まだ落ちたと決まったわけじゃないです😂でももう落として欲しいんですもんね🤣🤣笑

    • 3月19日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    なんなんでしょうね🤣
    絵に描いたような意地悪そうなおばさんで あ、もう無理!ってなりました(笑)

    そうです!もう落ちたい。。!w

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな意地悪おばさんの元では働きたくないですよね🤣💦それは無理。ってなります😂笑
    じゃあ次ですね…🥺笑

    • 3月19日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    次は無難にコンビニいってみようと思います!🤣💕

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もコンビニ悩んでました〜😆🌸
    次は意地悪おばさん居ませんように…🙏笑

    • 3月19日
晴さやかりん🐶🗿

私も今求職中です

履歴書、毎回✐書いてたら旦那に、パソコンで作ったら楽なのに!って言われるんですけど、やっぱり、手書きの方がいいって面接官もいるんですね~💧年配の方に多そう😓

面接行ってみて、もう落としてもらって結構です、みたいな職場も結構ありますよね💧
(もちろん、そんな事言える立場ではないのはわかってるんですけど😂💦)
私も何ヶ所か、そんなところありましたよ。

小さい子いると、余計に決まりにくいですよね😭💦

私も、ドラッグストア受けてみたいので、今日電話してみようと思っています🌼

お互い、頑張りましょうね💪
決まりますように✨

面接お疲れ様でした🍀

  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    コメントありがとうございます😊

    結構年配のおばさん面接官でした🥶

    思ってたのと違う。。って感じでした😭
    もし受かってても
    他のところに採用が決まりまして。。って言うつもりです!
    長く続けたいので直感的に無理なところは避けます😂💦

    やっぱりどうしても急な呼び出しやお休み頂くことありますもんね💔

    ドラッグストアも一応応募候補に入れてます〜✨

    がんばりましょう!💕

    • 3月19日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

面接お疲れ様でした☺️
そうやってグチグチ言ってくるおばさんいますよね😤
お互い頑張りましょうね!!

  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    コメントありがとうございます😊

    あー、もういいよ落としてくれぇぇってなりました(笑)
    切り替えて次行きます🤣
    がんばりましょう💞

    • 3月19日