※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめごはん
雑談・つぶやき

どこに住んでる子かは忘れたけど、マスク手作りして市役所?に寄付した子…

どこに住んでる子かは忘れたけど、マスク手作りして市役所?に寄付した子‼️

すばらしいと思うし、自分にはとてもできないことだな~と思った😵

自分のお年玉を使ってって、そこまでして周りのこと考えられるの感心しかない✋

マスクない
消毒液ない
オムツない
ナプキンない
トイレットペーパーない
キッチンペーパーない

そんな状況で自分のこと、家族のことしか考えられないはずなのに…本当にすばらしい😄

無料にしないでいくらかお金とればいいくらいだよ‼️

コメント

初めてママリ

本当にすごいですよね!!しかも600枚も!デマを信じてペーパー類を買い溜めする人もいる中、久しぶりに感動したニュースでした。

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます❗️

そうですよね✋
    自分の大切なお年玉使ってまで…本当に感動しました😄
    私は自分たちが生活するので精一杯で、他の人の事なんて考えられる余裕なんてありません😥

• 3月19日
ラララさん

世の中の人は自分のことしか考えられてないのに、この子は素晴らしいと思いました😣

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます❗️

私も自分たちが生活するので精一杯で、他の人の事考えられる余裕なんてありません😵

とにかくすばらしいと思いました😄

• 3月19日