※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

娘の成長に感慨深く、妊娠時の思い出がよみがえりました。家族への愛と感謝を感じています。

はー、娘が可愛すぎるヽ(゚∀゚)ノ

毎日育児でクタクタだったけど、必死に足バタバタしてるのを見てたらふと妊娠中に感じてた胎動を思い出して。
「あぁ、この子はついこの間まで私のお腹にいたんだなー」と愛おしさ再燃!!(笑)

10ヶ月間お腹の中で大事に大事に育ててきた娘。
命がけで産んだ娘。

今やこんなに可愛い子を放出(!?)してくれた旦那のおチンにさえ感謝です(°▽°)

質問じゃなくてすみません、なんか急に感極まってしまって…

コメント

はーさん

わかりまーす!!
動いたり笑ったりしたら
愛情爆発です笑笑

私は息子達のおチンをみて
ああ。このおチンもいつかは旦那みたいに…。、となって悲しくなってますwww

  • あき

    あき

    めちゃくちゃ可愛いですよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    そういや、赤ちゃんのおチンってあんまり見たことないです∑(OωO )

    • 3月19日