vivi23
産後は嘘のようになくなりました。今も三人目を妊娠しており、やはり陰部静脈瘤なってます。治療はなく、はれてるところを手で押さえるくらいしかないと先生に言われました😭
お腹も大きくなってきたから辛いですよね😭
はじめてのママリ🔰
産後はなくなったのいいですね(><)
私も産後なくなることを願います。
教えていただきありがとうございます。
vivi23
産後は嘘のようになくなりました。今も三人目を妊娠しており、やはり陰部静脈瘤なってます。治療はなく、はれてるところを手で押さえるくらいしかないと先生に言われました😭
お腹も大きくなってきたから辛いですよね😭
はじめてのママリ🔰
産後はなくなったのいいですね(><)
私も産後なくなることを願います。
教えていただきありがとうございます。
「ココロ・悩み」に関する質問
年長さんで幼稚園に通ってる方、週5で休まずに通っていますか? 下の子が生まれて、2人連れて結構雨が降ってる日や風が強い日など外に出るのが億劫で、、休ませてしまいますが来年小学生になるしちゃんと平日は毎日行く…
産後うつ傾向があるとして精神科の受診を保健師さんから勧められました。しかし、精神科に行くことを両親から止められています。保険証の記録に残るし、今後保険に入る時に困ることがあるからと。 離婚をして実家にいる…
朝から頭が激痛でバファリン飲んだけど効かなくて、下の子も風邪っぽいから病院連れて行って、帰ってきてやっぱり激痛でもう無理!!ってなって、今日仕事の会食に行くパパに、今日は無理だから飲み会行かずに帰って来れ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント