※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

リビングにベビーベットとハイローラックがあるけど、長座布団も必要でしょうか?年子の方はどうしてましたか?上の子がふみそうで…

とりあえずリビングにベビーベットとハイローラックはあるんですが、長座布団もあった方がいいのでしょうか?
年子の方どうしてましたか?😱
上の子がふみそうで、、

コメント

km

とりあえず床には寝かせないです😫
ベビーベッドかハイローチェアかバウンサーのどれかです✨

みみ♡

ベビーベッド持ってなかったので、リビングにベビー布団敷いて寝かせてます😌

うちの子はハイローチェアに登ろうとして危なかったので(一番高くしてても登れます💦)、床に寝かせてる方が安心でした☺️

床に寝かせてても上に乗ったり、踏んだりせず隣に寝転がるくらいなので大丈夫かなと☺️

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドでお昼寝、オムツ替えもするならはじめは必要ないかと思います。ベビーベッドで方向転換するようになってから床の方がお世話しやすいならあってもいいかもしれませんね!お昼寝など長時間はベビーベッドの方が安全です。