※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
ココロ・悩み

ママ友と公園でお弁当を食べた後、ママ友の旦那が出張から帰宅。コロナ感染を心配しているが、出張明けの日に会いたくなかった。神経質かもしれないが、気にしすぎかな?

仲良くさせてもらっているママ友(ママと子供2人)と今日、私の子供と皆んなで公園&一緒に外でお弁当食べて過ごしました!
ママ友の旦那さんが1泊2日で東京に出張で昨日帰って来たとの事、コロナに感染してるかと不安と言っていました💦
私も神経質かと思いますが、正直、、旦那さんの出張の次の日で会いたくなかったなぁと😣💦子供もお菓子を食べ合ったりいつの間にかしてるし😨💦 気にし過ぎですかね😣⁉️⁉️⁉️

コメント

☆

なんだそれーー。
怖い事言わないで欲しいですね😱😢💦
まず、不安なら会わないでほしいです。

• ちちち

ちちち

ですよね😣💦私も今妊娠中ですし子供2人もとても心配で不安です💦

• 3月19日
 ライチ

不安って言われても言われたこっちはもっと不安だよ💢てかんじです。
遊ぶ前に事情を話してどーする!?て相談してこいよって思います💦

うちは2月におばさん家に子供を連れてく予定だったけど、おじさんが東京行ったから2週間は来ちゃダメ!と断りの連絡がありましたよ。

公共機関使ってるならより一層心配になります。

• ちちち

ちちち

ですよね😣💦
    会う前に旦那さんが東京に行ったのは聞いてましたが、帰ってくるのは遊んだ後日とてっきり思っていました。昨日帰って来たと遊んでる時に言われてこっちも内心ヒヤヒヤ😣💦
    飛行機で行ってるみたいなので心配です😔💔

• 3月19日
ココ

えー‪( ;ᯅ; )‬お友達はゆきままさんが妊婦さんって知ってますか!?
私がお友達の立場ならそんな状態で翌日人と会えないし増してや妊婦さんだなんて💦💥私自身妊娠中ですがゾッとします😱

• ちちち

ちちち

知っててです😭💦旦那さんはいつ帰ってくるかを聞きたかったですが
    中々聞けず😔💔聞いておけば今日会わずにすんだのに💔💔💔
    不安で仕方ないです。。。

• 3月19日
ニコ☺︎

いやですねー‼️
わたしも神経質です...
そんなん言われたら絶対嫌です😔
ましてや妊娠中なんてそんなこと言われたら気が狂いそう!

でもうちの旦那、毎日都内へ満員電車で勤務してます😣
それでも今のとこ、家族みんな無事です🥺✨

• ちちち

ちちち

嫌ですよね😣遊んでる時も気が気じゃなくて💦

そうなのですね😣✨
    コロナになってませんようにと祈るばかりです😭

• 3月19日