※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
子育て・グッズ

下の子がおしゃぶりが苦手で、えづいてつけてくれません。今使っているおしゃぶり以外におすすめがあれば教えてください。

下の子がおしゃぶりが苦手なのか、えづいてつけてくれません。

今使っているのは画像のものなのですが、他におすすめがあれば教えてほしいです!

コメント

がう

何かおしゃぶりをさせたい
理由があるのですか??
無理にさせようとしても
してくれない子は
してくれないですよ💦
わたしも下の子の時
度々起きるのが辛くて
おしゃぶりをさせましたが
カミカミするだけで
ダメでした😢
ちなみにNUKのおしゃぶりです!

  • はくろ

    はくろ

    上の子がまだ夜泣きをするのですが、同じタイミングで下の子も起きると、上の子が下の子の泣き声に反応して完全に覚醒してしまうことが多くて、、、。寝れないとぐずり始めてしまうので、上の子が眠りにつく間だけでも誤魔化せないかな〜と思っておしゃぶりをさせたいんです😅
    哺乳瓶のゴムは大丈夫なのですが、サイズが大きいんですかね、、、

    • 3月19日
ママ

おしゃぶりしてくれると
楽だなぁと思ってたので私も
上の子の時加えさせてたけど
すぐペッと吐き出して嫌がったり
メーカー変えてもダメだったので
やめました👍

下手な子は本当出来ないみたいですね💦

  • はくろ

    はくろ

    上の子は自分で取る事が多かったのですが、咥えさせると泣き止むので泣き止ませるのにたまに使ってたんですが、、、。

    やっぱり下手なんですかね😂

    • 3月19日
はくろ

すみません、画像載せ忘れてました!

4児Mama✰︎

うちはみんなヌークのおしゃぶりでした¨̮♡︎
いろいろ試しましたが、ヌークが1番合ってました♬

  • はくろ

    はくろ

    ヌーク試してみます!
    コメントありがとうございます🎶

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちは実家に帰るのによく飛行機を使うので耳抜きになればとおしゃぶりを試したのですが生後半年までダメでした😩
でも半年過ぎたある日急にするようになりました!!
哺乳瓶とおなじPigeonを最初使っていたのですが途中でNUKに変えても変わらずしてました🙆‍♀️