※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

昨日から発熱していて、明日は親戚の告別式があるんですが参列しても良…

昨日から発熱していて、明日は親戚の告別式があるんですが参列しても良いものなんでしょうか?

お通夜は顔出しだけですが行きました。小さい頃からよく知ってる叔母さんなので行きたいではあるのですが、、他の方にも迷惑なりますよね…

変わりに旦那…というのもうちの主人の性格上難しそうです…母に預けるで済ます方がいいでしょうか?

また、今回、実母の兄弟ですが、義実家は接点はなくこの叔母さんを知らないのですが、特にお伝えするなどはしないでいいものでしょうか?

どこまでお伝えすればと悩んでます。
旦那は自分らの親兄弟まででいいと言っています。

コメント

フラワー

発熱しているなら、こんな時期ですし行かなくていいです🥺💦

しんどそうなお姿をみせても私なら、告別式に来たものの、貴方さまの体調を心配してしまいます😭

• ゆら

ゆら

そうですよね、今の時期なおさらなんですよね💦
    今日主人が早退してくれ、病院に行けて、溶連菌だと分かりました。
    なので告別式は預けることにしようと思います。タイミング悪く体調崩した自分が悔しいです…

• 3月19日
  • フラワー

フラワー

くれぐれもお大事にしてくださいね🥺🙏💖

• 3月19日
  • ゆら

ゆら

お優しいお言葉ありがとうございました😭

• 3月19日

え💦私ならお通夜すら行かないですね。

伝えるのも夫の親にすら伝えないです。

• ゆら

ゆら

お通夜の時はまだ発熱はしてなかったので。
    旦那の親にも伝えないというご意見で安心しました。

• 3月19日