※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのRuna 🔰
妊活

妊活1年経過し、漢方薬3.4ヶ月。PMS症状あり、基礎体温は下がると予想。周囲の妊娠に悲しみ、不妊治療を考え中。

妊活して1年経過しました。
タイミング合ってるのになかなか妊娠できず、、、
漢方薬飲み始めて薬3.4ヶ月。
検査は異常なく後は待つのみです。
生理前3日前、腰痛と吐き気。
PMSの症状なんだと思います。
基礎体温はまだ下がってませんがそろそろ下がるんだろなと。
職場でも妊娠していく人をみて。悲しくなる日々。
不妊治療にステップアップしようと思います。

コメント

りんご

お気持ち凄くわかります。私は1度もかすりもせず…何人に先越されたか…と思いながら一年半経ちました。
今思うと私はすごく時間の無駄だったと思いました😢治療も淡々と進むと思いきや休まなきゃいけない時期やタイミングもあるので早めに始めらることをおすすめします:;(∩︎´﹏`∩︎);:

• はじめてのRuna 🔰

はじめてのRuna 🔰

返事遅れました💦
    ありがとうございます。
    昨日、病院受診しました( ´◡͐︎`)
    これから頑張っていきます!

• 3月22日
ままり

私は結婚3年目の33歳から不妊治療の病院に通いはじめましたが、今となってはもっと早く行けば良かったと思っています。
実際病院に通いはじめても最初はいろんな検査、タイミング数回、人工受精数回であっという間に2年経ちました。
私たちの場合はお互い検査では問題なくても、体外まで進んで受精障害があることが分かりました。

2人目を望む今はもうすぐ40歳。うまく妊娠できてもいろんなリスクが伴います。。
治療を始めてみて分かることもあるので早い方がいいとおもおますよ☺️

とりあえずは今回うまくいってるといいですね!

• はじめてのRuna 🔰

はじめてのRuna 🔰

返事遅れました💦
    検査では問題なくても進まないとわからないことだらけですよね( ・ ・̥ )
    昨日、病院受診しました。
    これから治療頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 3月22日