※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父が苦手です。義実家に行くと、今日夜ご飯なに作るの?とか今週末は何…

義父が苦手です。
義実家に行くと、今日夜ご飯なに作るの?とか今週末は何するの?とか聞いてくるんですけど嫌です。
キモくないですか?色々聞いてきたり決めつけたり性格が苦手すぎる。義兄の奥さんもほんと苦手ー。。
家族会つらい。

コメント

ママリ

義父様からしたら会話の一つなのかもしれないですが、それを聞いてどーするの?って思っちゃうかもしれません🤔💦

• m

m

旦那のことが気になるみたいで、毎回聞いてきます😭まじきしょいです🤮

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

旦那さんに聞いてほしいですね‼︎
    チェックされてるのも嫌ですが😱

• 3月19日
くま

義父さんからしたら、気をつかって話しかけてるだけなんじゃないかと思いますが…。
私だったら別に嫌な気はしません!
もし、めちゃくちゃ接近して密着しながら聞いてくるとかなら、確かに凄く嫌ですが…。
いつでも無言でムスッと座ってるだけとかの方が、嫌というか…その場に居ずらいですけどね…。

うちもそんな感じです😭
近所なので、昨日車なかったけど?とかまで聞いてきます💦ストーカーっぽいです(笑)
同じく義弟の奥さんも苦手で😂
本当行くのが憂鬱です。。

• m

m

キモいですねー。。距離あけたいですよね😢

• 3月19日
えー

わかります!
今は縁切ったから清々してますが
息子が生まれたあと義実家に行ったら
子供が泣いたのでミルクをあげようとしたら

母乳ここであげていいよって…

いやいや完ミだからあげないけどわざわざお前が言うなよって思って顔引きましたwww

• m

m

え!めっちゃキモいです。
    大変でしたね😭😭

• 3月19日
嫁ちゃん

全然キモくないし、お義父さん可哀想だなと思います。
ただの日常会話すぎて。密着して聞いてきたりするならおかしいと思いますが…。

逆に気を遣われてるとか考えないんですか?返信含めて嫌な感じだなと思います。

• m

m

ここだけ聞いたら不快に思わせたかもしれませんが、うちの義父は旦那に執着しすぎてクレジットカードの引き落とし先も旦那ですし、わたしにも嫉妬してきますし、本当にイライラすることがたくさんなのです。
    不快にさせてすみません😢

• 3月19日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

そうなのですね。質問だけ聞いたら優しいお義父さんのように感じて冷たい言い方をしてしまいました。
    すみません。
    嫉妬は嫌ですね。

• 3月19日