※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

旦那が飲み会に行って終電では帰ってくる約束なのに、すぐ調子乗ってタ…


旦那が飲み会に行って
終電では帰ってくる約束なのに、
すぐ調子乗ってタクシーで1時、2時ごろ帰宅します。

終電逃すときはそのむねLINEしろと言ってるにも
かかわらず、まだ飲んでる!とか
まだカラオケ!とかの一言で済ませてくるのにもイライラ。

さらにいまコロナのせいで会社でも
飲み会は自粛するようになってるはずなのに
飲みに行く、カラオケに行くことにもイライラ。

さらに生理中でイライラしすぎて
鬼電かけまくってしまいました。
元々キレたらやりすぎてしまう性格です😂

翌日はLINEを一日中無視し続け、
晩ご飯を作らず子供とも会わせず、
19時には私もベッドに入りました。

2日経って私もこんなことでずっと怒ってるのも
しんどいですし、だからと言ってまた同じこと
されるだろうなというイライラと、で
普通に接することができません💦

旦那がもっと真剣に謝ってきて
ちゃんと約束は守ると言ってこないと
許せる気になれません…
言ってこなさそうなので今日も無視し続ける予定です…
心が狭いことは承知ですが、、、

ほんとストレスたまります😔
旦那にも言い分はあると思いますが
素直になれない自分も嫌です
こんなこと続けてもいいことはないと
心ではわかってるのに。。。

長文失礼しました🙇‍♀️

コメント

にーこ🔰

うちもまったく一緒ですよ!腹立ちますよね

  • kiki

    kiki

    ですよね、イライラさせることほんとやめてほしいです(笑)

    • 3月19日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    1、2時なら可愛いもんです。うちなんて普通に3時、4時。
    ひどいときなんて6時。朝帰りはぶちギレました。
    それからはまだ1時2時に帰ってくるようになりましたよ

    • 3月19日
  • kiki

    kiki

    うちも一回4時ごろでぶちぎれました。笑
    旦那帰ってくるまで寝れないんですよね。寝ればいいんですけど、、、
    ほんと迷惑です😂😂

    • 3月19日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    わかります!寝れないですよね😑

    • 3月19日
ミク

うちは約束の時間過ぎて連絡なしなら迷わず内鍵閉めてます(笑)

そのくらいしないとスッキリしないです!笑

  • kiki

    kiki

    帰ってきた旦那さんどうされるんですか?笑

    • 3月19日
  • ミク

    ミク

    1回目は家の前で待ちぼうけ(笑)
    2回目は駅のマックで時間潰したらしいです(笑)

    • 3月19日
  • kiki

    kiki

    マックあるのいいですね!うち田舎なので時間潰すところなさそうですwww

    • 3月19日
  • ミク

    ミク

    でしたら、懲りて早く帰ってくるかもです(笑)

    • 3月19日
かのん

うちもです·····
しかも飲みに出ると帰りは3時とか4時になります·····
産後すぐにそれやられて1週間は口聞きませんでしたね😂
子どもや奥さんのこともっと考えてほしいですよね。
約束より遅くなるなら手土産でも買ってこいって思います!笑

  • kiki

    kiki

    ほんとそれですよね!!
    何か買ってこい、ですよねww
    ほんと気が利かん👊笑

    • 3月19日
a

うちもです。
前飲みに行って翌日の10時に帰ってきました!
しかも、路上で寝ていたらしくて…
怒りまくりました!!!

  • kiki

    kiki

    えぇー、それは心配なるレベルですよね😥特にこのご時世、、、
    男の人は能天気で羨ましいですね。ほんと。

    • 3月19日