※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
家事・料理

朝はパンを食べるのでお昼はご飯をたべているのですがこれから春休みで…

朝はパンを食べるので
お昼はご飯をたべているのですが
これから春休みでレパートリーが
思いつきません😵😵😵

ご飯の時のお昼メニュー教えてください❣️

コメント

ヨーダ☆

うちは、春休み関係なく、主人が家で仕事しているので、ずっと昼ごはんで頭悩ませています💦
うちも朝はパンにしてるので、昼は昨日の晩の残りと、足りない分は漬物とか冷凍の餃子とかにしてます😅
あとは、パスタ作った時のソースのあまりを冷凍保存したりしているので、それを利用したりします。

yuuママ

ラーメン・焼きそば・焼きうどん・オムライス・ピラフ・お好み焼き・炊き込みご飯とお味噌汁とかですかね😅

朝もお昼もパンとかたまにありますよ🤣洗い物もあるから、ご飯作りだけに時間かけられませんし😅

• yuuママ

yuuママ

あと、ハンバーグの日に沢山作って冷凍して、ロコモコ丼にしたりしてます😊

• 3月19日
おまま

パスタ、焼きそば、そうめん(温)、ホットケーキとかですかね!
朝はロールパンでお昼はチーズトーストとオニオンスープとかの日もありますよ🤣