※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIRAmama
妊娠・出産

高温期13日目で微陽性が出ました。同じ経験の方のお話を聞きたいです。流産や胞状奇胎を経験しているので不安です。夫が外出中で一人でいるので余計に気になります。

高温期13日目でうっっすら陽性が出ました。高温期13日目でこのような濃さで継続された方おりましたらお話をお聞かせ頂けませんか🙏流産、胞状奇胎を経験しており気が気じゃなくて…今日は夫が休みで未就園児二人を公園に連れて行ってくれ、今家に一人なのでよけいに気になってしまっています😣
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

私も同じくらいの薄さで妊娠継続中です😌

1人目の時は濃く出たのに二人目薄めでどうだろうって思ってましたが生理も来ないし産科行って妊娠してましたよ😌

• SHIRAmama

SHIRAmama

コメントありがとうございます🙇基礎体温は計っていましたか??計っていましたら何日目でしたか??私も上の子たちは同じ時期もっと濃く出ていた気がしたので😰
    みるくさんが無事に妊娠継続されているとのことで希望が見えました(^-^)

• 3月19日

退会ユーザー

基礎体温は今回妊娠した次の月から妊活予定で練習程度で測ってたんですが今回の子はお酒飲んだ日に避妊せず出来た子で🤣
    高温期14日目の日に検査薬しましたがそのくらいの薄さでした😳

ちなみにチェックワンファストでは陰性でした😳

1人目はハネムーンベイビー欲しくて排卵検査薬もしてましたが高温期14日でもっと濃く出ててチェックワンファストも陽性だったので今回の子は妊娠してないのかなると思いましたが順調に成長してくれてます😭

• 3月19日
  • SHIRAmama

SHIRAmama

お酒のリラックス効果もよかったのでしょうか♡
    私も排卵期はお酒飲みました😂
    高温期14日目だったとのこと、とても希望が持てます✨✨
    みるくさんの赤ちゃんがすくすく育ちますように😄
    ご回答頂きありがとうございました🙇

• 3月19日

退会ユーザー

1人目が緊急帝王切開になってしまったので一年空けないと行けなかったんですが多分妊活妊活って感じでしてたら出来なかったかもしれないので逆にお酒飲んでよかったかなと思います😂
    先生には一ヶ月早いことは言われましたが😅

高温期14日もそうですしそのあとから茶おりや出血も出ていましたが継続できてるのでSHIRAmamaさんも薄らでも出てたら妊娠してると思いますよ☺️💓

• 3月19日
  • SHIRAmama

SHIRAmama

ありがとうございます😭そのように仰って頂けて心強いです。
    どうであれ、陽性反応は命の現れと思い、お腹の子の成長を見守りたいと思います(^-^)ありがとうございました。
    みるくさんもどうぞご自愛くださいね✨😄

• 3月19日