※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、旅行前に産婦人科へ行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

3月1日に妊娠検査薬で陽性が出て、日曜から旅行へ行きます!
義両親の銀婚式?と義父の誕生日で、一年前から旦那兄弟達で計画していたものなので
コロナの時期なのは承知の上ですが、今はどこへ行ってもうつるときはうつるのでそこは不問でお願いします。

2人目産後から生理が来ておらず、まったく何週なのかはわからないです💦
悪阻が始まったのが2月末くらい。上の子たちの時の感じから
だいたいで考えて検査薬で陽性が出た日を4週、5週くらいとみて、8週に入ったら行こうと思い来週産婦人科へ行こうと思ってました!

が、今週旅行へ行くのならば、旅行へ行く前に初診に行っておいた方が良いのか。。
悩み始めました💦
皆様ならどうしますか?

コメント

チンアナゴさん

私は上の子の時も下の子を妊娠中も旅行行きました!!
上の子の時は6wくらいでしたが、旅行の前に病院行きました(^^)

• moon

moon

ありがとうございます😊
    やはり今日か土曜に行ってみようと思います♪

• 3月19日
まめうさぎ

子宮外妊娠だったら怖いので、私だったら旅行前に病院行きます。

• moon

moon

ありがとうございます😊今日か土曜に行くことにします!

• 3月19日