※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

至急アドバイスお願いします。今14週なのですが今トイレ行ったら生理の…

至急アドバイスお願いします。
今14週なのですが今トイレ行ったら生理の終わりかけのような茶色いオリモノが出ていました。
初期に結構出血していましたが11週と13週の検診で出血するような箇所はないね。大丈夫。と言われていました。
病院に電話してみた方がいいですか?それとも鮮血でなければ様子見で大丈夫なのでしょうか。腹痛はありません。

コメント

つくね

赤ちゃんに何かあったら、大変なので電話して対応した方がいいと思いますよ!!

ねこりんりん

確かに鮮血でなければ大丈夫そうですが、電話して聞いてみたらいいと思います🤗
気になるなら診てもらうのもいいと思いますし😊

初めてのママリ

電話してみてください!