※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
お仕事

群馬県太田市周辺で大人用マスクを探しています。情報をお願いします。

いつもお世話になっております!カテ違いだったらすみません💦
仕事で毎日マスクの着用が決められているのですが、大人用マスクのストックがなくなりそうです💦少し前からこまめに色々なお店で探しているのですが全然在庫に遭遇しません😭群馬県太田市近隣でマスクの販売情報があったら教えてください😣よろしくお願いします。

コメント

♡♡mama♡♡

場所は 全然違いますが
意外に処方箋薬局とかに聞いてみるとあったりしますよ^^

• しゅま

しゅま

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 3月19日
シャロン

土曜日にベイシアで開店前に並びました!偶然入荷があったらしく買えました!入荷があれば買える可能性あるかもです!

• しゅま

しゅま

入荷があればですよねー😭ありがとうございます!

• 3月19日
まかぽん

先週の土曜日にアオキに行ったらありました!
ちょうど午後になって並べたようで、2時前に行ったら袋入りの7枚タイプが5つと箱が1つ(小さめサイズ)がありました💡
ママリでアオキは土曜日に入荷があると見かけたのでそれですかね?

• しゅま

しゅま

そうなんですね!土曜日が狙い目ですね!

• 3月19日
アマビエ

桐生ですがドンキの地下のドラッグストアはレジでマスクを保管していてマスク欲しい事伝えると出してきてくれて買える感じでした。

• しゅま

しゅま

そうなんですね!情報ありがとうございます😊

• 3月19日
S

伊勢崎市なら売ってる場所知ってます😔