※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
子育て・グッズ

9ヶ月と8ヶ月の子におそろいのグッズは何がありますか?アイデアを教えてください。

9月ごろに、うちの息子と1ヶ月違いの男の子がいる友人と会います。息子と友人の息子は会うのが初めてで、会わせるのをお互いとても楽しみにしています(o^^o)

そこで、なにかおそろいのものをプレゼントしようと思うのですが…洋服などは好みもあるのでさけたいのですが、9ヶ月と8ヶ月の子でおそろいにできるグッズってなにかありますか?

なにかアイデアをお願いします!

コメント

きいちmama

私は友達にスタイお揃いであげました☺

• けこまま

けこまま

スタイは毎日使うからいいですよね!でも実は他のお友だちに、その子とお揃いのスタイをもらっちゃったんですよー(´・_・`)

• 5月29日
  • きいちmama

きいちmama

そうなんですねー🙌私も1ヶ月違いの子を持つお友達にバスタオルをプレゼントしてもらい、そのお返しに、靴下かスタイで悩んでスタイなら何枚あってもいいかな??と思いスタイあげました😁
    靴下は暑い時期になるからあんまりつかわないかなー??と思って辞めたのですが、好みがあるのでプレゼントって難しいですよね💦

• 5月29日
  • けこまま

けこまま

本当に難しいです!でも確かにスタイって季節関係なく必要ですもんね(o^^o)バスタオルっていうのもありかなーと思いました!ありがとうございます(o^^o)

• 5月29日
きいちmama

バスタオルも何枚あってもつかいますよね☺笑
私の好きなキャラクターだったので嬉しかったです✨
どんな物でも気持ちだけで嬉しいですよね🎵頑張って考えて下さい😁

• けこまま

けこまま

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 5月29日