※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
雑談・つぶやき

明日検診なんですけど体重が2週間で1.3キロも増えてしまって、元々肥満…

明日検診なんですけど体重が2週間で1.3キロも増えてしまって、元々肥満妊婦で前に増やさないでくださいって怒られたから行くのが憂鬱です、、、本当に行きたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院はあまり注意しない病院ですが、既に12キロも増えて辛いです😣
後期になるにつれ、どんどんお腹が空くので本当に大変ですよね〜😭

• n.

n.

一度食欲減ったんですけどまたすぐ食欲が凄く戻ってきて体重管理に必死です(笑)元々太ってた自分がいけないのですがきつい言い方されると頑張ってるのにと凹みます😅 りりーさんはもう少しで赤ちゃんに会えるのでもう少しの辛抱ですね☺️☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってるのにキツい言い方されると、嫌になっちゃいますよね😭
    体重管理がこんなにも大変だとは…😵
    お互い頑張りましょう☺️

• 3月19日
みー

私も今11キロ増です😩
初期はつわり酷くて体重減ったのもあって余裕こいてたら、あっという間でした😂
私も先生から体重どうしたのー。一気に増えてるやん。気をつけんとー。って言われました🙄毎日体重計に乗ってます。
でもなんか勝手に増えちゃうんですよね😀笑

• n.

n.

そんなに食べてるつもりはないんですけどね、便秘もあるせいか増える速度は以上です(笑)

• 3月19日
  • みー

みー

便秘わかります。
    この前下剤貰ったんですけど、整腸剤なのか効き目も弱いんですよね。だからもうこの体重便秘のせいですよ。笑
    赤ちゃんの体重も絶対誤差あるだろと思いながら聞いてます。笑
    お互いあと少し頑張りましょう😂

• 3月19日
ぴこたん

私もすでに12キロ増で毎週のように1キロずつ増えてます😂
検診の時に体重計乗るのが1番嫌です😅

• n.

n.

検診の時の体重計嫌ですよね、私の通ってる病院は家のよりも重く体重がなる為いつもぎょっとしてます(笑)家で同じ服装で測った方が体重軽いのは何でなんだろう?と思いながら通ってます😅

• 3月19日
2児のmama🌿

私は、元々肥満体型で初期の頃に産院から3キロしか太らないでって無謀なこと言われました🤤今では、10キロ増加してます(笑)
どうやったら痩せるのかもうわかりません、、、開き直って好きなもの好きなだけ食べてます✨

• n.

n.

3キロは無謀すぎますね😩私も産むまでに10キロで抑えられたら良いなとは思いますが今の時点で+8、、 ちょっと諦め気味です(笑) 年末年始挟んだ辺りから諦めてますが怒られると思うと😩 私も臨月入ったら開き直ろうかなと思いました(笑)

• 3月19日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

無謀ですよね(笑)いくらデブだからって!!!ってキレそうでした🤣
    私も年末年始あたりどかーんって増えました(笑)
    妊娠中になる病気にならなかったらいいんじゃないかなあって勝手に思ってます💦

• 3月19日
❁❁❁

めっちゃわかります😭
私も+10って言われてるのに既に+10キロ増えてます😂

ここ4週間は体重−1.5~変わらずですが体重計が天敵です🙄
わかっちゃいるけど増えちゃいますよね。。食欲泉の様に湧くし。。

(*´∀`)♪

検診の体重測定イヤですよね💦
前回の検診で2週間で1.9キロ増えてしまいトータル12キロ増えてしまいました💦