※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
お仕事

子どもの熱で悩んでいます。病院へ行くべきか、仕事を休むべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

先週、息子が熱を出し一日パートの仕事を休み、
今日の夜から下の娘が熱を出し、今熱を測ったところ39度7分と高い熱があります😥💦
先週も急な休みをもらった為、明日は義母が丁度仕事が休みだったので、朝から15時まで娘の看病と息子の子守りをお願いしようと思っていたのですが、、あまりにも高い熱なので、仕事を休んで朝から病院に連れて行くべきか…でも、職場に言いづらい部分もあり💦
午前中だけでて早く上がらせてもらおうか…色々考えています😭
皆さんなら、同じ状況でどうされますか?😭
やはり子ども第1に考え、休みますか?💦

コメント

R

私は熱の子を母に預けると言う概念がないので、(自分が看病しないと落ち着けないところもあります😅)自分が休みます。絶対に私でないといけない仕事内容であれば、預ける可能性もあるのかなぁ…とは思いますが、今のところ預けたことはありません。
母の休みも休みじゃなくなっちゃいますしね💦

• NA❣️

NA❣️

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💦絶対に私でなければいけない事はないんですよね😭ただ、職場に申し訳ない気持ちがあるだけで…。確かに、義母の休みなのにそれも申し訳ないですよね😥今回は熱も高いので、仕事を休もうと思います💦

• 3月19日