※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしママ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那は休みの日に飲みに行ったりスノボ行ったりし…

愚痴らせてください。旦那は休みの日に飲みに行ったりスノボ行ったりしてるけどわたしは家事に育児に休みがないのわからないのかなぁ。いつまで独身気分なのかしら。
休みの日に夕飯とか昼飯作ってくれるけど洗い物はしないから流しが汚いまま。料理作りながら洗い物しろよと。
リビングが物で散らかって汚いと夜寝る前に急に言ってくる旦那。自分ですればと。息子居たら片付けなんてできないわ。立っただけで泣いてあと追ってきて足にまとわりついてくるのに。離乳食もやるよといいながらもこれはどうするのかあれがないなど言って最終的に私がやることになる。最近ストレスがたまっているのかなぁ。でもストレス発散方法がわからない。
お風呂に入れたいけど息子が19時から寝てて起きたと思ったらギャン泣き。また寝るというのを繰り返してこんな時間になってしまった。起こしてお風呂に連れてっても眠くて機嫌悪くて泣くだけですよね⁇こういう時どうしますか⁇

コメント

ひまわり

夏場でもないし
1日ぐらいお風呂入れなくても大丈夫と思います😌!
お風呂入って変に目覚めても困りますもんね💦
今日は寝かせてあげましょう🙆🏻‍♀️

• あっしママ

あっしママ

ありがとうございます😊
    寝かせることにしました😁

• 3月19日