※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
家族・旦那

以前にもレスについて書いたんですが…レスの解消法についてお話聞きたい…

以前にもレスについて書いたんですが…
レスの解消法についてお話聞きたいです😔💭

産前は週に2回くらい。
産後はよくて月に1回くらいでした。
でもだんだんそれもなくなり…誘っても拒否。
虚しくて悲しくて私からも誘わなくなりました。
なので10月からなので5ヶ月間レスです🌀
旦那に理由やどうやって満たしてるのか聞きました👈🏻
子供ができてから女というよりママとしてみてるから。そして…子供が近くにいる状態で気になってそんな気分になれない。と言われました😔💭
自分の欲は…私が寝た後にトイレでか.休日に娘と2人で外に出てる時に満たしていると恥ずかしがりながら話してくれました。
でも一つ気になる事が…旦那は火滅の刃にハマっていて.そこから今更ながらモンストにハマっています。ハマってから月に何度か後輩の家でゲームして多分泊まってくる〜とLINEがきて本当に泊まってきます。怪しさしかないです。でも考えると精神的にも肉体的にも疲れるので考えないようにしてます。そして…以前.浮気したら出て行く。子供とも会わせない。その覚悟でっと釘わさしてます。

こんな状態なのでふが…
どうやったらレス解消できますかね😔💭💭💭
やっぱりもうダメなのかなぁ🤦🏼‍♀️🤷🏼‍♀️💭
でも旦那から.あと2.3年後にもう1人欲しいと思ってる言われます。

コメント

三姉妹mama

そんな風に拒否されると
難しいですよね、、

子供か近くにいない場所しょ?みたいに誘ってみるとかはどうですか?

別の部屋でとか

• chan

chan

1度違う隣の部屋で試したら成功して…よっしゃ😍!ってなってたんですけど…始めてすぐに娘が泣いて起きてしまい…それからがない状態です😔🌀旦那もやっぱり気にしてるのかなぁ💭と。

• 3月18日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

難しいですね(´・ ・`)
    それで、2~3年後言われても
    なんか、作業みたいで嫌ですよね( ;꒳​; )

• 3月18日
  • chan

chan

ですよね…💭💭💭
    私もいずれあと1人っては思っていたけど…こんなレスの状態じゃできるわけもないし。ずっとレスが続いたとして…欲しいからしようっていうのも嫌です。なんだと思ってるんだ?!!!的な…😔💭💭💭

• 3月18日
はじめてのママリ

旦那様は普段はしないレス状態なのに2~3年後には子供作れるんですね、、。
業務的な感じがして嫌です😔
怪しいか怪しくないかはさて置き、「私はどこで発散すればいいの?」と聞いてみます私なら💦
その返答で今後の事はまた考えますかね

• chan

chan

ほんとそれですよね…💭
    だから私もこんなレスの状態だし次とか絶対無理だし.その頃はきっとしたいと思わないと言いました😖!
    こんどまた話した時に.そのお言葉言ってみます😔💭

• 3月18日