※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新マンマ
ココロ・悩み

息子が私よりパパと遊ぶ方が楽しそうで、私は嫌われているのか悩んでいます。家事の合間に遊ぶ時間もなく、息子も昼寝をしてくれない。旦那も疲れているので私が悪いのかと思います。

悩みとゆーか弱音です。
日に日に落ち込んでいきます⤵⤵
息子はパパと遊ぶほーが楽しそー。
私と遊ぶ時よりよく笑います!
私嫌われてるのかな……
どーしても家事の合間に遊ぶって感じになっちゃうし😢
最近あんまり昼寝もしてくれないし……
私が悪いのかな⤵
正直最近旦那も仕事の時間が早くあんまり寝れなくて疲れてるしキツイです。
それがダメなんでしょーね😭

コメント

めたん♡

うちも父ちゃんのが笑いますよ〜
グズってても父ちゃん帰宅するとグズってたのが嘘のようにキャハキャハ喜んでたりしますよー😀

• 新マンマ

新マンマ

コメントありがとーございますm(__)m
    一緒です!
    どんなに泣いててもすごい笑顔になります!
    そんなもんなんですかね😢💧

• 5月28日
  • めたん♡

めたん♡

きっと日頃からパパが遊んでくれてるから懐いてくれてるのかな♡
    ママは常に一緒だけどパパは夜しか会えないし遊んでくれるしきっと好きなんですよね
    パパ好きだもんねって言ってうまく利用して夜はパパに任せちゃってます!笑😗

• 5月28日
  • 新マンマ

新マンマ

私も今度からそーします😍❤
    夜ぐらいはゆっくりしたいし( v^-゜)♪

• 5月28日
arieru

パパの方が接する機会がママよりは少ないので、遊び方も斬新じゃないですか?☺️💓
私のとこもパパと遊ぶとツボに入ったみたいな笑い方をするんですが、旦那はちょっとしか遊ぶ時間がない、その間に好きになってもらわなければっと思ってるので笑わせ方も大胆です(笑)仕草や声も私よりオーバーだし♥️☺️私と遊んでても鼻で笑われる時とかあります💖でも辛い時とかはママしかダメで寄ってきてくれるので可愛いです☺️♥️
家事の合間でも遊んでくれるママのこときっと大好きですよ♥️昼寝できないのしんどいですよね😭全力でパパに遊んでもらって夜コテンっと寝てもらう作戦です最近は😖♥️全然悪くないと思いますよっ🤗♥頑張ってらっしゃって素敵です💞

• 新マンマ

新マンマ

コメントありがとーございます(о´∀`о)
    確かにすごいオーバーで変な効果音とかつけます👌
    ありがとーございます☆
    何か元気もらえました❤
    確かにママじゃないとダメな時うちは私から離れてくれません😅💦
    何か頑張れそーです😍✊

• 5月28日
ぱん

娘もパパ大好きです!
旦那帰宅した時の笑顔が1番の笑顔で…え、なんで!!ってなりますよね(笑)
たぶんワガママ言っても甘えて泣いても何してもママに嫌われないって事がわかってるんやわ!!って思い込んでます♡笑
悔しくてコチョコチョして無理矢理笑わせたろうかと思いますが(笑)
寝れないのはツライですよね〜。
うちもお昼寝めっちゃ短いし夜は2時間おきに起きるし…
パパ見知りの子も居る中、懐いてくれてるなら旦那居てる時は楽できるわラッキー♡って思っときましょう(^^)

• 新マンマ

新マンマ

コメントありがとーございます☆
    本当ショックですよね😢
    パパと遊んでる時は私が呼んでも基本シカトです💦
    夜②時間おきはキツイですね😢
    体大丈夫ですか❔
    うちももっと旦那に任せる事にします😊✨

• 5月28日
らぷんつぇる

うちはいまわたしが妊娠中でお腹も大きくなってきたから、どうぞお父さんと遊んでてください!って感じです(T^T)あんなダイナミックな動きできないし!だっこすらもうしんどいから。
男の子だから特に、たかいたかいで放り投げたり体つかって思いっきり遊んでほしいです。

• 新マンマ

新マンマ

コメントありがとーございます(о´∀`о)
    確かに妊娠中だとキツイですよね😢
    私もパパ頑張れーって気持ちでいよーと思います( ・∇・)
    うちも男の子だからパパの方がいいのかもですね(*´∀`)♪

• 5月28日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

男の子はどんどん体力もついていくので、お父さんの出番ですよ!もうね、芝生の広場でも見つければダッシュで追いかけるのが大変なんです。主人の仕事の日の日中は基本わたしと二人なのでもういいでしょってくらいわたしとは遊んでるから(笑)
    主人がいるときは基本お父さんに行ってくれと思ってます(笑)

• 5月28日
  • 新マンマ

新マンマ

そーですよね💦
    歩くよーになると本当大変ですよね😢
    私運動系は全くダメなんで危険ですよね!Σ(×_×;)!

• 5月28日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

歩くようになったら次が早いですよ!すぐ走り出します(笑)
    日中の公園も毎日のように行ってますが、お腹も大きくなってきたから追いかけるのが苦痛になってきて大変です。
    イヤイヤ期も始まって、帰るよー、いや!なので、ちょっと家から遠いんだけど砂遊び、遊具、水遊びのできる公園行ってフルコースで遊んで、お着替えやタオルまで全部用意しております。でも、どんなに遊んでも帰りたがらない着替えないなので1人ではきついです!特に妊婦なので暴れられたらこっちも危ないので。お父さん様々です。
    わたしも走るの大嫌いです!
    子供はおかまいなしに走るので毎日くたくたです。

• 5月28日