※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
サプリ・健康

福島県郡山市の、おすすめのジム教えて下さい!ダイエット目的です!

福島県郡山市の、おすすめのジム教えて下さい!!

ダイエット目的です!!

コメント

りーり

ジョイフィット、SDフィットネス、セントラル(見学のみ)、他市でルネサンス行きました🤣
通い方で選ぶ料金プランが変わると思いますが、色々行って思ったのは、やっぱり通いやすさが一番大事かなと思います😅笑
セントラルはわからないのですが、上記他のところは入会するとトレーナーさんがついてくれて、自分に合った運動の仕方などアドバイスしてくれました!
ずっとではなかったですが…

具体的なオススメ店じゃなくてすみません💦

• らっこ

らっこ

ありがとうございます!!

• 3月18日
チョコ

ジョイフィット行ってました!プログラムがあり、自分でノルマこなしてトレーナーさんがアドバイスくれるって感じでした😄常にトレーナーさんがついてくれるわけではないので、自分で頑張る💪という感じでした笑
あとは、ヨガや燃焼系プログラムなどのレッスン?もあるので、色々な運動ができると思います♪

• らっこ

らっこ

昔体験だけいったことがありました!!

• 3月19日
C

SDフィットネス、少しですが通いました。
(妊娠まで)

なかなか良かったですが
入会時期が数日悪くて
お金沢山払ってしまいました!

どこでもそうでしょうが
入る時期を見極めた方がいいです!

• らっこ

らっこ

ですよね!!慎重にいきます!

• 3月19日