※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カンジダの膣錠を使用後、膣口が痒くなりました。外陰部は元々痒かったが、膣口は初めてです。痒みの原因はなぜでしょうか?

カンジダの膣錠昨日いれてもらい、今溶けてカスがおりものと一緒に?でてきたんですが、はちゃめちゃに痒いんですがなぜでしょうか?!🤦🏼‍♀️
ちなみにもともとは外陰部が痒く、膣口は痒くなかったのに今膣口が痒いです💦

コメント

r.i.mama

うちは入れてもらって3日くらいまではずーーっと痒かったです😂
それからだんだん落ち着いてきて治るって感じでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は我慢なのですね😭💦気長にまちます😭💦

• 3月18日
もも

私は膣剤を入れてもらった日から痒みがなくなりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はいれてもらってすぐよくなったんですが😭なぜか二日目が痒い。。

• 3月18日

膣錠のカスって出てくるとすごく痒いというか、ヒリヒリしますよね😭私はカスが出てきたらそっと拭き取ったらその場ですぐにヒリヒリが治りましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!そうです!熱帯びるというか、、プラス私はカユカユで😨💦辛すぎてシャワーで流しましたー😨やはり出た薬のせいみたいですね💦

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

膣剤の影響ですかね😭
私も以前カンジダになったとき、溶け出てきた膣剤でめちゃめちゃ痒かったです〜😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!やはり膣剤のせいなんですね、、私だけじゃなくて安心しました😓治るのか、、不安になってました💦

• 3月18日
mama

尋常じゃなく痒いですよね😭こまめにおりものシートを変えて清潔に保つようにしてました!塗り薬は貰いましたか?もしあれば清潔にする度に塗り直すようにしてみてくださいね!

3日後くらいには良くなると思いますが、まだ気になるようなら病院に追加で治療をお願いすればやってくれますよ✨
40wということなので、産まれる前に早めに治しておきたいですよね💦2.3日後 又は次の検診でまた治療してもらうといいと思います!

産道感染させないようにと思うと気になっちゃいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです(;_;)!!
    死ぬほど痒くてつらくて。。

塗り薬いただいてるので清潔にするたび塗ります!
    日付変わって41週はいりましたー(;_;)泣
    金曜検診なので、とりあえず出産までできるだけの治療に励みます(;_;)!!

• 3月19日