※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
子育て・グッズ

公園で家族を見て羨ましく感じ、娘に冷たくなってしまいました。別居中で家族を取り戻したいと悩んでいます。

今日天気がよくて公園行ったらパパ連れの家族が沢山いて、気にしてしまって、羨ましくなって、あまり遊んでないのに帰ろって娘に言いました。
そこに居たくなかった。
今、別居中でこれから調停離婚の予定です。
私だって普通に家族したかった。
何かすごく辛くて、娘にも冷たい態度とって、母親失格だ。。

コメント

みかぶー

大丈夫ですか?😫
ママが楽しく幸せではないと、子供も楽しくないし幸せだと感じないと思います。今は笑顔でいれないとは思いますが…

• maai

maai

ありがとうございます。しっかりしなきゃだけど気持ちが追いつかず、情けないです😔

• 3月18日
あーちゃん

とても分かります😭
私もシングルマザーしてます。
お休みの日出かけるのが辛くなりますよね💦
でも子どもとずっと家にいることもできないし…
離婚したことは間違ってないと思ってますが、きっとこのモヤモヤは消えないと思います😖
でも子どもの前では必ず笑顔でいます。
私の心の中を察していたとしても絶対笑顔でいると自分と約束しました🤣
そしたらいつか時間が解決し心から笑える日がくると思ってます😊

長くなり、すみません🙇‍♀️

• maai

maai

ありがとうございます✿
    モヤモヤきっと消えないですよね(;_:)
    だけど私もあーちゃんさんを見習って笑顔でいる事を心がけたいと思います。
    泣いてたり、冷たい態度してしまったりしたので。。
    素敵なママに私もなりたいです👧

• 3月19日