※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

8日〜ずっと陽性が続いてて、婦人科に12日いったらまだ排卵しないよって…

8日〜ずっと陽性が続いてて、婦人科に12日いったらまだ排卵しないよって言われたから検査薬やめてたのですが、今ふと気になってやったら陰性になってた!

眠気や吐き気も昨日くらいから出始めたし、もしかして排卵したのかなあ...!!!
最後にタイミング取ったの14日だから、もしかしてタイミングバッチリ取れたかなあ。

一応21日にまた来てって婦人科の先生に言われてるし、排卵検査薬が卵胞育ってないのに陽性続くのはおかしいって事で血液検査もしたんだけど、排卵検査薬がこのタイミングで陰性+PMS症状が昨日からあるってゆうので、14日の仲良しで妊娠してないかなあって期待しちゃいます😖

コメント