※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

後期の妊娠中でもカラーは可能ですが、体調によってはしんどく感じることもあります。安定期以降の体調が良好なら大丈夫かもしれません。

もうすぐ31週に入ります!
出産前に髪を切りたくて美容室に行くんですが、ついでにカラーもしようと思ってます
もう少しで9ヶ月だけど、
みなさん後期でもカラーとかしてましたか?
安定期以降体調とかはずっと良いんですが
後期のカラーはやっぱりしんどくなりますかね😔

コメント

ゆきだるま

1人目も2人目もしてもらいました!
2人目はカラー&トリートメントまでしてもらいました!

こりす

同じ姿勢でいることが
辛かったです💦
でも後期でも美容院には
行ってました!

まさまむ

カラーしてましたよ✨
気分転換になって
私はしんどくなかったです✨

かなちょ

最近カットカラーで行ってきましたが、息苦しいし腰が砕けそうで冷や汗かきました😂

あさ

37週で美容室行く予定です!
1人目の時も同じくらいの時期に、
カラー、カット、トリートメントしましたが、大丈夫でしたよ🙆‍♀️

deleted user

37週でカットカラー行きました🥰
気分転換にもなって良かったです💗

deleted user

つい1週間ほど前にカット行きましたよ~( ˆ ˆ )/♡
全然きつくないし、逆に気を使ってもらったので助かりました🥰

なつみ

同じことで悩んでました!34週で美容室行くんですが、エコーの時に仰向けになるだけでもしんどいからシャンプー絶対きついよなって思ってます😂でも、妊娠発覚から半年以上美容室行けてなくて色もめっちゃ汚いし伸び放題だし染めたいんですが…😂
ちなみに一人目のときは同じ週数くらいでカラーしてました!

em

1週間前にカットとカラーで美容室行きました〰️😊
カットとカラーはしんどくなかったですが、仰向けでシャンプーが辛かったです😂💧話しかけられても、しゃべるの辛かったです〜、、

シャンプー台は美容室によって違うと思うので確認してもいいと思います😂

ひなたmama

私は予定日ぎりぎり前にカラーカット行きましたよ(^_^)ノ
2人目もそうするつもりです( ᷇࿀ ᷆ )