※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が熱で元気がある状態で心配しています。異変があるか相談したいです。

2歳9ヶ月の息子が昨日から熱があり、
でもなんかいつもの熱と違います。。
今日も朝から38.5前後、今は39.3あります。
普段なら38度もあれば一日中寝ているし元気もないのに
今日は一日普段通り家で遊んでいて足ったりもしてました。
お昼寝も長い時間するかなって思ったらたった一時間ちょっと。
なんかおかしいなぁって思います。。
こんなことありますか?

コメント

ゆうごすちん

突発はかかりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かかってないです!

    • 3月18日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    高熱のわりに元気なら、突発かもしれませんね。熱が下がる頃に発疹が出るまで判断はできませんが😅

    • 3月18日
deleted user

たぶん、突発性だと思います。
高熱のわりに元気ですよ😅
あと、アデノウイルスの検査しました?
アデノウイルスのときも高熱のわりにかなり元気でした😅