※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花水木
お出かけ

群馬県高崎市在住です。三連休天気良さそうですね🙂コロナで施設は閉園ば…

群馬県高崎市在住です。三連休天気良さそうですね🙂コロナで施設は閉園ばかりですが、関東周辺でどこかやっている子供におすすめの施設はありますか😣動物園、遊園地、水族館、大きめな遊具の使える公園など、サファリと大洗水族館は候補に考えています。

コメント

ちびトラマン

引きこもってばかりでおかしくなりそうですよね😭
先週の平日に川場田園プラザにいってきました✨
子供が遊ぶ遊具があったりおにぎり買って外で食べたりできたので、室内こもらないから平気かな?って思ったので行きました😂
良い気分転換になりました!

• 花水木

花水木

ありがとうございます😊今の時期ならあちらも寒すぎず過ごしやすそうですね、行ってみたいです♩

• 3月18日
はじめてのママリ

サファリ、つい先日行きました!
車の中から動物が見れたり、
歩いて動物を見たり触れたりすることもできて良かったです!

• 花水木

花水木

楽しいですよねサファリ♩暖かくなってきて動物たちも活動してそうですもんね😄行ってみます!

• 3月18日
はじめてのママリ

前橋の交通公園(今は前橋こども公園らしいです)とか、富岡のこんにゃくパークとかならお金かけずに気軽に行けますね☺️

• 花水木

花水木

こども公園は遊具たくさんありますよね😄こんにゃくパークはサファリパークから近いので行ってみたいです♩

• 3月19日