※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

スタジオアリスの無料券、本当に無料?内容違う2枚で服代かかりそう。

スタジオアリスっていくらかかります?無料券貰いましたがほんとに無料なのか、
2枚貰いましたが内容ちょっと違うので服にお金かかりそうです

コメント

くれは

同じ産院から2枚ももらいました

ママん

そのもらった券だけだとめっちゃ写真少ないですよ!写真1枚6000円くらいしますし

• くれは

くれは

マジですか。携帯で写真撮るのはダメなんですか?

• 3月18日
  • ママん

ママん

携帯は写真はダメって言われます!動画ならオッケーですよ👌
    安く済ませようとしても軽く3万とかはかかるのを覚悟したほうがいいかと😅

• 3月18日
  • くれは

くれは

マジですか。絶対無料券だけで収めてあとは知り合いに違うとこで撮ってもらうのもいいんですが、無料券だけで勝手に追加料金とられたりしますか?

• 3月18日
  • ママん

ママん

勝手に追加はされませんよ!ただものすごい買え買えで押されます😅そこでいや!無料のだけで!って断れれば大丈夫ですよ!w

• 3月18日
  • くれは

くれは

恥ずかしいですね。。それ言うの勇気入りそうです。。ww

• 3月18日
  • ママん

ママん

はい、そうなんですww
    私も最近下の子を撮影して同じく病院でもらった券だけで済まそうと思ってたんですけどあまりの押しの強さと恥ずかしさで追加購入しました!😭😭

• 3月18日
  • くれは

くれは

恥ずかしさが勝つか、お金か。。ってかんじですねww
    服は着せ替えたりするんですか?それとも1枚だけですか?
    ちなみにキーホルダーはいくらしました?

• 3月18日
  • ママん

ママん

服は何着でも着られるし写真も何枚撮っても撮影無料券なのでお金はかかりません!
    キーホルダーだと、片面にするか両面にするかで変わりますが両面にしても1個1500円くらいだった気がします!高くても2000円以内で済みます!片面なら1000円以内って感じです👌

• 3月18日
  • くれは

くれは

何枚とっても、現像するにはお金がかかるなんて、、。笑動画回せるならずっと回してスクショできそうですし、全部のスタジオアリス動画取れるんでしょうか、、。
    キーホルダーが欲しく何気に安くて良かったです😂

• 3月18日
  • ママん

ママん

私は動画撮ってるふりして無音カメラで写真撮ってましたよwww
    スタジオアリスはどこも一緒です!
    私スタジオアリスでバイトしてたことあるので!😅

• 3月18日
  • くれは

くれは

動画撮るところに丸いボタンがあってそれ押しても音ならないですしww
    それは良かったです!最初から全部とれそうですし満足できそうです。今は自分たちで現像も出来ますし!😂

• 3月18日
  • ママん

ママん

私も1枚数千円もするので、そんなに何枚も買えないので無音で撮った写真を現像して旦那の実家とかに渡してあげましたよ👌

• 3月18日
  • くれは

くれは

ほんとですよね!
    私もそんな感じにしようと思います😥
    スタジオアリスって何かと評判悪いんですかね?クチコミ全部悪口みたいな感じでした😂

• 3月18日
  • ママん

ママん

悪いと思いますwww
    私ももういいやーって思ってますw

• 3月18日
ブレ

全然無料じゃないですよ!
何をするにも追加料金かかります。
自分の子供は可愛いし、撮った写真は欲しいけどお金かかる…
結局親心につけ込んだ商売です🙄

• くれは

くれは

勝手に追加されたりしますか?

• 3月18日
  • ブレ

ブレ

勝手に追加はされないですよ!
    ただ、衣装着せたら可愛くて欲しくなる…っていう商売ですよ💦
    ほんとお金の無駄なので、別な写真屋さんとかカメラマンに頼んだ方がいいです。
    知り合いはそれでアリスで10万近くかかったと言っていました…

• 3月18日