※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

病院治療休憩中、妊活中で生理が来て不安。妊娠できるか不安。早く授かりたい。

ぼやきですみません😭

病院に通い治療中でしたが
一旦休憩して今は自己タイミングで
妊活中です。
夫婦共に特に異常もなく
今回はタイミングも取れ、1週間程微熱が続いていたので
期待していましたが今日遅れることも無く
生理が来てしまいました😭

このまま頑張っていたらいつか妊娠できるのか。
一生できないんじゃないか。
そんな不安と旦那をパパにしてあげたい思いで
気づけば涙が🥺

やれる事はやっているつもりなのに、
あー早く授かりたい😭😭😭

コメント

ちな🔰

私もなかなか出来ず、一度流産もしています。※現在は妊娠しています

私が色々試して成功?したのが、シリンジ法でした!
行為自体がストレスになっていたので、シリンジ法を取り入れることで回数をしっかりこなせた事、気持ち的にも体的にもノンストレスでいれたことが私には良かったのかな?という感じです!
セルフ妊活であれば、1度試してみては?

  • あ


    妊娠おめでとうございます😍

    シリンジ法とは人工授精のような
    ものですか?🤔
    無知ですみません。
    旦那が排卵期間は頑張らなきゃと
    プレッシャーになり勃たない事があり
    タイミングも取れないことが
    あります😭

    シリンジ法どのぐらいして
    授かれましたか??

    • 3月18日
ちな🔰

まぁ、家で自分達でする人口受精のような感じですね!

基本的には、旦那さんに精子を採出してもらう(専用の入れ物)

その精子を先の丸い専用の注射器で吸いとって、膣に入れる

そのまま腰を少し高くして15~20分寝とく

以上です。

前戯をするか、旦那さんに挿入してもらうかは、それぞれだと思います。

うちは、別部屋で旦那に出してもらい、私は自分の部屋で自分で入れました!全く痛くはありません!
精子の量も説明書の通常(平均量)よりかなり少なく、不安でしたが、実は1度で妊娠しました(笑)

今まで何だったのかって感じてす!😅

あ

人工授精も病院でしましたが
旦那の仕事の都合で
できなかったりだったので
家で出来るのはいいですね😳

1度ですか!!!すごい😍
1度でなくてもいい方向に
いけばと思うので早速旦那に
話したところ出来ることは
やってみようと賛成してくれたので
次から試してみようと思います!!

ご丁寧に教えて頂いて
とても感謝です。
ありがとうございます💜

ちな🔰

本当2年間毎月してたのは何だったんだろうっていう感じです😅

排卵検査薬で、うっすら陽性が出てから消えるまで4日中3回して、妊娠に至りました!

a★さんにも、赤ちゃんがやってきますように!

ちな🔰

ちなみに、アマゾンで
家庭用シリンジ法キッド
プレメントシリンジ20回分というのを頼みました!
現在は7,400円みたいです

  • あ


    さっそく購入します!!

    ちなさんも元気な赤ちゃん
    無事に出産できますように😌❤

    • 3月18日