※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
ココロ・悩み

誕生日プレゼントの希望がわからず困っています。服や財布、家電は不要。家族でディズニーランドに行きたいと思っています。皆さんは何が欲しいですか?

しょーもない質問ですみませんm(_ _)m

もうすぐ誕生日なんですが、夫に誕生日プレゼント欲しいのある?考えといてー。
って言われました。
欲しいものって言われても本当に思いつきません。

服はまだ子供が小さいので汚れたらショックだから、高いのは着ません。
財布も去年買ってもらったし、バックも両手が使えるようにリュックを愛用しています。まだまだ使えます。

どこかオシャレな所におでかけする場合は、服もバックも独身の時に買ってるのでまだいけるし。。。
そんな所に行くの、すごーくたまにだし。

家電も壊れてないし、置く場所も無いので最新家電とかもいりません。

強いて思いつくのは、コロナが落ち着いたら家族でディズニーランドに行きたい!ぐらいです(^^)

みなさんなら何が欲しいですか?

コメント

コマさん

私は今日が誕生日でピアスを買ってもらいました。
旦那とお金の出どころは同じなので金額が高い物はいらないので、毎年ピアスが多い気がします(笑)
高いものは親や叔父が買ってくれます😅

• まゆりん

まゆりん

コメントありがとうございます☆
    ピアス良いですね(^^)

• 3月18日
。ぽん。

なんでもいいからお揃い買ってー
それか落ち着いたらでも美味しいご飯行こ!って言うかもです!

ちゃんゆん

スキンケア用品ですかね!

ぺこ

私ならスニーカーとかですかね!私は妊娠前までヒールしか履いてなかったのでスニーカーはあんまり持ってなくて😂