※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
雑談・つぶやき

仕事のうちっていう飲み会がどーーーーーーーしても理解できないです🥶旦…

仕事のうちっていう飲み会がどーーーーーーーしても理解できないです🥶

旦那は今日休みですが早朝から仕事ゴルフに行き、夕方帰ってきたと思ったら仕事の飲み会に行きました🍻
めっちゃ気ままで自由な生活してるように見えちゃって…羨ましくて…夕方ちょっと帰ってきたときかなり素っ気なくしてしまいました😣それも自己嫌悪ですが…

仕事したくても保育園落ちて仕事できず…毎日朝から晩まで息子と2人きり…イヤイヤ期に片足つっこんでるのか?最近べったりでトイレも何も一回ギャン泣きされてからじゃないとできません🙄
しかも生理前でイライライライライライラ…

もうきつくて隠れて餃子やけ食い🥟しました…また太ります…それも嫌…もう何もかも嫌です…

でも息子は可愛い大好きです…こんなこと思う母で申し訳ないです

なんでしょうねこの投稿…お目汚し失礼しました…

渇いれていただけたりしたら立ち直れる気がします😞

コメント