※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

息子が昨日一昨日と熱が続きました病院にも行き風邪との診断をされまし…

息子が昨日一昨日と熱が続きました
病院にも行き風邪との診断をされました。
今朝5時ごろから熱がなかったので
様子見てまめに熱を測っていましたが
熱はなく元気でむしろ外に行きたいとギャン泣きです
夜中も夜泣きでなかなか眠れなかった私です
ギャン泣きが辛く公園に連れて行ってしまい帰ってからも熱はなかったので早い時間にお風呂に入れてしまおうと入れたら熱が出てきました 😱
私の判断が甘かったですよね、、
熱がなくなったからってみなさんはすぐに外に出さないですよね😭あーやってしまった

コメント

ままさん

朝方熱下がってたら、その日1日は様子みるために公園にはいかないです🤯またぶり返します😅