※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわす
サプリ・健康

現在産後3ヶ月たちました。悪露はだらだら続いてたんですが、2ヶ月目に…

現在産後3ヶ月たちました。
悪露はだらだら続いてたんですが、2ヶ月目に入る前には完全落ち着いてました。
そして、2週間くらい前にまた茶色いオリモノがあって、生理が始まったのだと思っていたのですが、3日くらいで止まりました。
でもまた、今日同じような状態になってます。生理なのか不正出血なのか、放置しておいていいものかわかりません(>_<)

産後の生理開始は、妊娠前みたいにしっかり始まるものですか?

コメント

かずりゅう

産後の生理も人それぞれかと思います(。>ㅿ<。)
私は2回目の生理は予定日ぴったりにきましたが1回目の生理は2週間も続きました!!!

• しわす

しわす

人それぞれですよね(>_<)産後はなかなか周期的にはこないものなんですかね!

• 5月29日
いさとママ

私も1人目の時だらだらと悪露が続いていました。出産した病院受診すれば子宮収縮剤処方してくれると思いますよ!

• しわす

しわす

悪露ってこんなにも続くのかというくらい長かったのにまた悪露みたいな生理みたいな出血が始まって面倒です(^_^;
    続くようなら病院行ってみます!

• 5月29日