※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

腸重積の症状ですごく機嫌が悪くなる、血便、嘔吐などの症状があると聞…

腸重積の症状ですごく機嫌が悪くなる、血便、嘔吐などの症状があると聞いたのですが、もし腸重積の場合、寝ててもギャン泣きしたりしますか?
先週にロタの予防接種をしたのですが、昨日の夕方から機嫌が悪い時が多く今日もお昼にギャン泣きです。
そして、一昨日の夜からウンチがでてなくて便の状態を確認することもできません。
ウンチが出なくてお腹苦しいのかな?と思うのですが、少し気になって💦💦

コメント

らか

ウンチが出てないならまず綿棒で浣腸してあげていいと思います😊

  • まる

    まる

    今朝したのですがまだ出ないんです💦

    • 3月18日